人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in東京

11~13にかけて東京へ行ってきました。
ざっと軽くまとめてみようと思う。
夜行バスで俺の横の席に眼帯じゃなくアイマスクしたサガットがいた。
東京は人が多い、駅が広い、広島とは比べ物にならねぇ;w;
おまけになんかガリガリにやせこけた家出少女っぽいのもいましたね。
ありゃほんとに見た目やばかった。限界だったんだろうな・・・
次いで新宿の高層ビルの群れに驚きカルチャーショック。
ここで合流して興味本位で秋葉原に行く。
秋葉原電気街の多さに驚きつつ面白い服来たお姉ちゃんにも驚く。
えのあたりに土産を買うために本を見に行ったが人臭い;w;
レジ並んでたら後ろの人がやたら詰めてきて腕毛あたって気持ち悪かったとです。
やだぁ!ってことですぐ買ってすぐでる。
この後のみに出陣。いつもよりは大目に飲み。
in東京_c0028024_17482942.jpg

ちなみにこれ長さ50cmあって680円。安くね!?
飲みからでたら大雨なんでネカフェに逃げたんだが・・・
秋葉原のゲラゲラってネカフェは行かないほうがいいです。
マジ寝ろってのが無理;w; 値段につられたが結局は高くついてしまうし・・・
そして2日目は特に予定も決めてなかったので異動になった社員の人が
今勤めてる夢庵にいってきましたよ。
座敷とかあって内装も和風でかなり驚きですよ。
社員の人も元気そうで良かった。
とまぁ主にこんな感じでしたね。ずっと駄弁ってばかりだったもんだし。
やっぱり普段見ることのないものを見れて驚いて中々面白かった。
でも住みたいとはおもわなかったぜ。お疲れ俺。
by kiki-igu | 2005-08-13 02:16
<< どういうことだろうか ふと >>