人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波

さて・・・飲み会があって今帰ってきた俺ですが・・・
うん飲み会自体は楽しかった。カラオケも行ってきたしの!
酒でやられて声でなかったけど!
しっかし今日は雪がやっべかった。
昼から「あー吹雪いてるなー」って程度だったのだが
夜になったら下びちょびちょの「あーこれやべぇなー」
そして夜明け前「ちょ・・・これまじやべえだろ!!」
店出たのが5時。
タクシー拾おうかな~、歩いて帰ろうかな~
あ~回送、賃走が多いな~、あ~でも金やべーしなぁ~
と、気づいたら家まで歩いて帰りました。
1時間半雪とのデッドヒート。ってほどでもないがやはり半端ない積雪量。
思わず雪景色の城を激写。COOOOOL     ?
大寒波_c0028024_6473013.jpg

で、今ラーメンすすりながら書いてるわけですが
冷え切ったときのラーメンがここまでうまいと思ったのは久々だわん。
つっか今年はなんか雪多いな!
実は帰り下りで一度滑ったのは内緒だ。

PS:間違い℡すいませんでした・・・最近多いわorz
by kiki-igu | 2005-12-18 06:48
<< 忘年九初日 雪 その後 >>